白漢しろ彩はアトピー肌でも大丈夫?メーカーからの返答を公開!

 

 

赤ら顔が気になる方の為の和漢化粧水「白漢しろ彩」。

 

有名雑誌にも掲載されているので、試してみたい!と感じた方も多いかもしれませんが、中には、アトピー肌の方もおられるかと思います。

 

 

私も、アトピー肌の一人なので、白漢しろ彩を使い続けても良いのかが気になり、アトピーでも白漢しろ彩を使い続けても大丈夫なのか、販売メーカーに問い合わせしてみました。

 

返答がありましたので、下記に紹介しますね。

 

 

◆白漢しろ彩はアトピー肌で使っても大丈夫?

 

 

○○様

 

ビーシキスキンケア
お客様サポートでございます。

 

この度は、白漢しろ彩に関するお問合せを頂戴しましてありがとうございます。

 

アトピー肌でも使用できるのかとのことですが、ご使用の際は、アトピー症状の段階によって変わってまいります。

 

白漢しろ彩は、アルコール等を使用しておらず、お肌に優しい化粧水となっております。
ですので、お肌が少し乾燥している、軽度のアトピー肌ですと、使用して頂けるかと思います。

 

ですが、乾燥が悪化し鱗屑している状態や紅班してしまっている状態ですと、化粧品が刺激となってしまい、症状を悪化させることにもなりかねません。

 

ご使用前には、かかりつけ医ご相談頂きたいと思います。

 

医療機関ではないため、ここまでのご案内となってしまい申し訳ございませんが、
ご参考頂けますと幸いでございます。

 

ぜひ一度ご検討くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

アトピーの状態がひどい場合は、白漢しろ彩の使用は控えた方がよさそうですね。

 

 

もし、自分で判断がつかない場合は、使用前に、医師に白漢しろ彩の成分を確認してもらって、判断してもらうと良いですね。

 

 

軽度のアトピー肌の方は、顔ではなく、肌の目立たない部分に使ってみて、異常がないかどうか、確認してみると良いと思います。

 

★⇒返金保証付きだから安心してお試し!白漢しろ彩公式