白漢しろ彩は男性の赤ら顔にも効果アリ?メーカーに聞きました!

 

 

白漢しろ彩は、赤ら顔に困っている方の為の専用化粧水ですが、白漢しろ彩の販売サイトを確認すると「女性向け」のイメージを受ける方も多いかもしれません。

 

 

ただし、男性でも赤ら顔に困っている方もおられるはずです。

 

白漢しろ彩で赤ら顔の手入れができるなら、使ってみたいですよね!

 

その点が気になったので、男性が白漢しろ彩を使っても効果を感じることができるのか、販売メーカーの「ビーシキスキンケア」に直接確認してみました!

 

メールで回答を得られましたので、紹介しますね。

 

 

 

●質問

 

白漢しろ彩の販売サイトは、女性向けのイメージを受けました。
男性が白漢しろ彩を使っても、赤ら顔の効果を得ることができますか?

 

 

■回答

 

○○様

 

ビーシキスキンケア
お客様サポートです。

 

この度はお問合せを頂き、ありがとうございます。

 

 

白漢しろ彩の公式販売サイトでは、女性専用との案内はしておりません。
男性のお客様も多数ご利用していただいておりますので、安心してくださいませ。

 

効果に関しましては、性別というよりも、個人差が大きいところでございます。

 

白漢しろ彩は医薬品ではありません。
使用後すぐに、赤みが消えるということはありませんのでご注意ください。

 

実際に効果を感じておられる方の多くは、1ヶ月に1本のご使用を3ヶ月程度続けて頂いております。
まずは3ヶ月間、続けてお手入れしてくださいませ。

 

一度ご検討して頂けますよう、よろしくお願いいたします。

 

この度は、ご質問、ありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

白漢しろ彩は、男性でも赤ら顔の効果を期待できるとの回答を得られました。

 

ただし、効果を実感するために大切なことは、白漢しろ彩を続けて使用すること、なんです。

 

白漢しろ彩に限らず、スキンケアで効果を実感するためには、しばらく続けることが大切。

 

肌の再生期間は、約4週間〜6週間と言われています。
肌の調子によっては、さらに時間がかかる場合もあります。

 

ですから、白漢しろ彩は、1ヶ月〜3ヶ月は使い続けることで、より実感しやすくなります!

 

 

すぐに効果を得られないからと言って、使うのをやめてしまうと効果を得ることが難しくなります。

 

できれば、3ヶ月間は続けた方が良いですが、まは1ヶ月を目安に使うことをオススメします。

 

1ヶ月使ってみて、少しでも肌に良い変化を感じた場合は、2ヶ月、3ヶ月とさらに続けることで良い変化を感じることができるかもしれません。

 

 

初めて使うから、自分の肌に合うかどうか心配!という方でも大丈夫です。

 

白漢しろ彩には「30日間の返金保証」がついています。

 

肌に合わない場合は、商品代金を返金してもらえますよ。

 

 

赤ら顔にお困りの男性も、ぜひ気軽にお試ししてみてくださいね!

 

★⇒医学誌でも話題の商品です!赤ら顔対策に!白漢しろ彩はこちら!